« 12/11「オルシニア国物語」 | トップページ | 12/13「つくもがみ貸します」 »

2010/12/12

12/12 忙しいよ、ホント

10時まで寝てました。
昨晩は2時ごろだったのかな?寝たの。
忙しいとたい。 録画したテレビの消化、写真の整理、使ったお金の確認・・・・
で、今日は基本的にブログの書き込みと録画の消化、ドラマ編のつもりだったのですが、スーパーに買い物に行ったり、お歳暮を買いに行ったりと2回も出かけてしまいましたよ。
なのでテレビもあまり消化できず、ブログもまだ2日目をアップするにとどまりました。
頑張って書かな忘れちゃうよぉ(笑)
順調に消化しているのは買ってきたお菓子だけ(笑)
チョコレートはもう食べ終わり、残りのお菓子もあと少し。 絶対食べすぎ。
あんだけ歩き回ったから体重は増えていないだろうと思っていたけど、やっぱりそれ以上に食べていたんだね。2キロくらい増えてました。はははははー

明日からはまた仕事。 あぁ今の端末ではハード以外にファイルを保存出来ないんだよ(私が出来ないだけかもしれないけど)。だから仕事中にブログの下書き出来んのじゃー(笑)
いや、しちゃだめだろー 給料もろとんのだけん。

じゃあね

« 12/11「オルシニア国物語」 | トップページ | 12/13「つくもがみ貸します」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50283938

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 忙しいよ、ホント:

« 12/11「オルシニア国物語」 | トップページ | 12/13「つくもがみ貸します」 »

無料ブログはココログ