« 11/3「遊牧夫婦」 | トップページ | 11/5「f植物園の巣穴」 »

2010/11/04

11/4 カメラが届いた

先日注文したカメラが届きました。
今まで持っていたのと比べるとびみ~にでっかいです。
あ、これ充電する時バッテリーを外さなきゃなんないんだ。面倒だなぁ。
かといってわざわざACアダプターとかなんとか買うのはねぇ。
うまく撮れていないけど、
Dscf4954_r

シリコンカバーをかけると
Dscf4950_r
となります。
明日、取り説を会社に持っていって熟読しよう(笑)

朝から寒くてさ、去年は何着たっけ?
思い出せなくてスプリングコートを羽織っていったものの、やっぱり変よねー
なので車の中で脱いで事務所に入りました。
去年着ていた服を思い出したので明日はその服を着て行きましょう。
あ、会社に行く時用の安いブーツも手に入れなければ。
捨てたんだよな、去年使っていたのは。

じゃあね。

« 11/3「遊牧夫婦」 | トップページ | 11/5「f植物園の巣穴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49935682

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 カメラが届いた:

« 11/3「遊牧夫婦」 | トップページ | 11/5「f植物園の巣穴」 »

無料ブログはココログ