« 11/26 なんさまきつか~ | トップページ | 11/29「姿なき誘拐犯」 »

2010/11/27

11/27 何を持ってく?

来週の旅行、どの本を持っていこうかなぁ?
今まで持っていって読んだためしがないのだけど、でもやっぱ念のため1冊薄手で最悪捨ててきてもいいものを・・・・なんて考えるとなかなか決まらない。
ブックオフに行って105円の本を買ってきたほうがいいかなぁ?
それとも家にある奴で絶版になってないやつを持っていくか?
うーん、悩むなぁ。
せっかく途中コロンボ空港を経由するのでクラークの本にしたいなぁと思って見に行ったけど、アシモフはいっぱい持っているのにクラークの本は少ない・・・
クラークはほとんど友達に借りて、もしくは図書館で借りて読んでいたんだね、私。
うーん、どうしよう?
まぁまだ日はあるので ぼちぼち考えよーっと!

今日は朝はめっちゃ冷えたけど昼は天気が良くてぽかぽかだったよ。
でもこのまま天気がいいと夜はまた冷え込みそう。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

じゃあね

« 11/26 なんさまきつか~ | トップページ | 11/29「姿なき誘拐犯」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50145164

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 何を持ってく?:

« 11/26 なんさまきつか~ | トップページ | 11/29「姿なき誘拐犯」 »

無料ブログはココログ