« 11/19「哲夫の春休み」 | トップページ | 11/21 山海倶楽部/村一番カフェ »

2010/11/20

11/20「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」

ちょっと遅くなりましたが恒例の友達からのバースデープレゼントとして映画と食事に行ってきました。
映画は『ハリーポッターと死の秘宝 PART1』
336887view002
2部作の初めの方ですね。
はっきり言ってもう惰性で見てます。
見ている途中、特に仲間割れしてロンがうじうじしているところとか見ている時は「あー、早く食事に行きたい」って思いながら見ていました。
最初のシーン、ハリーにみんなが化けて劣りになって隠れ家に連れて行くって所、原作読んだときも思ったけど何か意味があるんだろうか? たってあの後ハリーは魔法省に出向いたり、うろうろしたりするでしょ?
最初から姿隠し(でよかった?)とかでよさそうなもん。
とにかくゴブレット以外はどーもねぇ。 うじうじしてネガティブなところが嫌なの。
ただ、次回作ではスネイプの本性が駆るシーンとかがあるでしょうから楽しみにしています。
しかし、字幕だったからかな? お客さん少なかったーーー
20人くらいしかいなくてガラガラ。1作目のときは多くて一番前の端っこの席で見たのにさー

食事はいつものようにカプリチョーザ。
牛肉煮込みのパスタや野菜のピザ、シーザーサラダにチーズケーキ・・・・
お腹いっぱいになって、美味しかったよー
ここのコーヒー、いいよねぇ。
次は1月なのだ。(友達の誕生日ね) 何の映画になるのかな? 楽しみです。

じゃあね

« 11/19「哲夫の春休み」 | トップページ | 11/21 山海倶楽部/村一番カフェ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50081119

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

» 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 ここから何が変わるのか? [映画のブログ]
 かつて彼らは可愛らしかった。  魔法魔術学校の制服を着て、大人顔負けの活躍をする彼らの姿は、微笑ましかった。  ハリー・ポッターとロン・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーの3人である。 ...... [続きを読む]

» 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 真のリーダーへの過程 [はらやんの映画徒然草]
いよいよ「ハリー・ポッター」シリーズも最終章を向かえました。 そして最後となる「 [続きを読む]

« 11/19「哲夫の春休み」 | トップページ | 11/21 山海倶楽部/村一番カフェ »

無料ブログはココログ