« 11/1「光車よ、まわれ!」 | トップページ | 11/3「遊牧夫婦」 »

2010/11/02

11/2 歯医者終わり

6月から行き始めた歯医者さん、やっと終わったよ。
まだ親知らずを抜いた穴はふさがっていないけど、痛みは取れたのでよしとしよう。
長かったなぁ。 毎日行けたらもっともっと早かっただろうに。
とにかくやっと昨日くらいから右でも左でも噛めるようになったし、歯磨きもあまり気にせずブラッシングできるようになりました。よかった、よかった。

明日は休み。 ヴィッツのバッテリーを換えなきゃやばそうなのでバッテリーを買いに行こう。
そうそう、11月になったのでとうとうデジカメ、いわゆるハイビジョン対応のデジタルムービーカメラをネットで買いました。サンヨーの降るハイビジョンの奴にもすごーーく惹かれたけど、どうしても操作性が馴染めず、使いにくそうで諦めました。結局ルミックスだっけか?気づくとまたパナソニックだ。最近パナソニックの電化製品ばっか買ってる感じ。 デジカメはずっとフジだったのにな、今までは。(って2台買っただけだけど)
まぁ今度買ったのは防水なので海の中でも大丈夫。来月活躍してもらいましょう。

じゃあね

« 11/1「光車よ、まわれ!」 | トップページ | 11/3「遊牧夫婦」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49918763

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 歯医者終わり:

« 11/1「光車よ、まわれ!」 | トップページ | 11/3「遊牧夫婦」 »

無料ブログはココログ