« 11/10「時の書 Ⅲ 黄金の環」 | トップページ | 11/12 暖かい日 »

2010/11/11

11/11 ランチミーティング

ランチミーティングって奴に出るため直接熊本へ。
いやー朝から寒かったーーー
コートはまだ早いと周りに言われたためストール?ショール?なんだかわかんないけど体に巻きつけていったけど風邪引かないでよかったよ。
帰る頃(1時半ごろ)は全く必要ない気温まで上昇していたけどね。
ランチは弁当。
P1000024_r


願わくばもっといいものを食べたかったよ。
社長さんを囲んで・・・だったのですが、入社して確か4人くらい社長は代わったと思うのだけど、話をするのは今日初めてでした。 見かけたってのなら前、東京の本社に行った時あったけどね。
社長に会わぬまま退職だろうからラッキーかなー
もうこんな機会は無いだろうからカメラも持っていったのでした(笑) ミーハーな私。
でもシャイだけんツーショットでお写真を~なんて言えんかったです(爆)

終わった後すぐ駅に向かったけど2~3分差でJRは出た後。40分以上ホームで待っていました。
田舎はこれだから。 寒くなくて本当によかったです。本、持って行っていたからしっかり読書タイムが取れましたよ。
事務所に戻ったのは2時40分過ぎかな?
代理の人が来てくれていたこともあり、スムーズ仕事はかどり5時半ごろ帰りました。
朝は少し雨が降っていたけど、昼間は天気よかったので洗濯物も乾いていましたよ。
よかった、よかった。

アグリーベティも見終わったことだし、(ジャスティン、良い子~~)茶碗洗ったら本の続きを読もうかね~

じゃあね

« 11/10「時の書 Ⅲ 黄金の環」 | トップページ | 11/12 暖かい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49999512

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 ランチミーティング:

« 11/10「時の書 Ⅲ 黄金の環」 | トップページ | 11/12 暖かい日 »

無料ブログはココログ