« 10/7「ミラージュの罠」 | トップページ | 10/9「キャプテン・アブ・ラーイド」 »

2010/10/08

10/8「夜の展覧会」

夜の展覧会―クラッシュ・ブレイズ』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
5176f6qfjbl__sl500_aa300_


リィがあの絵を初めて見て、この絵は自分にくれたものだってわかって、そしてそれを手に入れようとしたらまぁありがたいことに贋作にすり替わってくれて・・・って話し。
グレン警部がいい人でよかったよ。アーサーを助けに行くシーン、好きだなぁ。
bk1の内容説明では「341年前に描かれた絵にルウがいた。おまけに画家は「まだ見ぬ黄金と翠緑玉の君」に遺書を残す。ゆえにリィはあれは自分の絵だと考えそして?。クラッシュ・ブレイズシリーズ。」となっていましたよ。

1週間終わった~

今日もしつこく歯、というか歯茎というか顎が痛くてさ。でも頑張って朝会社に行って1錠、帰りの車の中で1錠しか痛み止めは飲んでいません。やっと効き目が出てきたかな? しかしいつまで?
食べ物が美味しく食べれないよ~
ダイエットによさげだけど、でもやっぱ食べちゃうのよねー

さて、これから録り貯めてるビデオでも見るかいね~
昨日見た笑う犬の中のウッちゃんの総理大臣のコント、面白かったーーー最高!

じゃあね

« 10/7「ミラージュの罠」 | トップページ | 10/9「キャプテン・アブ・ラーイド」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49684114

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8「夜の展覧会」:

« 10/7「ミラージュの罠」 | トップページ | 10/9「キャプテン・アブ・ラーイド」 »

無料ブログはココログ