« 10/3「ヴェロニカの嵐」 | トップページ | 10/5 東と西 »

2010/10/04

10/4「パンドラの檻」

今日読んだのはクラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 』(茅田砂胡著 中央公論新社)です。
413w6rdvspl__sl500_aa300_
そっかーこれってケリーの話だったか。
ケリーの知られたくない過去を知っているどころかめちゃくちゃかかわっていたジジイがケリーを捕まえるためにケリーの顔した奴に強姦させたり・・・まったくジャスミンでなくてもはらわた煮えくり返るよね
まあレティとヴァンツァーを巻き込んで彼らに活躍の場を与えた(?)のはよかったねぇ。
しかしダニーに過去を話してやる必要は無かった気がする。あいつ(ダニー)嫌いだ門!(笑)
bk1の内容説明では「ケリーの偽物が出現? しかも産業スパイ容疑で警察に追われている? だがこの騒ぎも大事件の始まりにすぎなかった。標的は彼の「過去」なのか? 「クラッシュ・ブレイズ」シリーズ第4弾。」となっていました。


今日はさ、歯を抜いた後というかそのあたりが痛いというかとにかくきつかったーひ痛み止め飲もうとしたら持って行くのを忘れちゃって。
なので月当番の町内費集めも取りやめてしまった。
帰ってもしばらく横になっていたのだった。 まぁ食事とって痛み止め飲んだら結構ましになったよ。
抜いてすぐより数日経った今の方がきついってどうよ(笑)

じゃあね

« 10/3「ヴェロニカの嵐」 | トップページ | 10/5 東と西 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49648806

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4「パンドラの檻」:

« 10/3「ヴェロニカの嵐」 | トップページ | 10/5 東と西 »

無料ブログはココログ