« 10/30タイミング | トップページ | 11/1「光車よ、まわれ!」 »

2010/10/31

10/31 凄い色のマフィン

ひーーーーーーーーっさしぶりにマフィンを焼いた。
新しいシリコンの型を誕生祝にもらっていたのだが、なかなか作る気になれずにいたの。
でも10月も今日で終わりなのでせめて10月のうちに作っておこうと作ったのだけど・・・
以前もらったカシスのジャムを入れてみたらまぁ~とんでもない色になっちゃった!!(笑)
Dscf4945_r
Dscf4947_r
なんか不気味よねぇ。
味はいいし、中はふわふわでいいのだけど、こりゃー自分で食べる以外は無理よねー
まぁ端から人にやるつもりで作ったわけではないのでいいのだけど。
もーちょっと早く作る気になっていたら栗の渋皮煮をもらっていたのでそれを入れることが出来たし、そしたらこんな不気味ちゃんでなかったのにねぇ(笑)

あ、そうそう昨日は再度挑戦してセブンイレブンまで歩きました。片道約千歩くらいでした。
今日は図書館まで自転車で行きました。
お尻が痛くなったよ~

じゃあね

« 10/30タイミング | トップページ | 11/1「光車よ、まわれ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49897088

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31 凄い色のマフィン:

« 10/30タイミング | トップページ | 11/1「光車よ、まわれ!」 »

無料ブログはココログ