« 10/29「びっくり館の殺人」 | トップページ | 10/31 凄い色のマフィン »

2010/10/30

10/30タイミング

今日は歩いてないな~
昼に食料品を買いに出かけただけだったので夜になっても千歩ちょいしか歩いていなかったの。
こりゃ~まずい、と思いセブンイレブンまで歩いていくことに。
防寒グッズに身を包み(といっても20度を切るか切らないくらい)さぁと気合を入れて歩き出したところ・・・・・
角をひとつを曲がったところで バラバラバラ!!!と異音。
何だ?何だ?!
どうもビニールハウスに当たる雨の音らしい。だけど手を差し出しても雨降ってる感じではない。
でもあの音はどう考えても・・・・と思っていたら降りだした降りだした!
それもまぁ~ふっとい雨粒だよー
諦めて家までダッシュで帰りました。 あーあ。でもまぁ 2300歩は越えたよ。
雨さえなきゃ5千歩くらいは行っただろうに・・・・
ざーんねん。
なんであのタイミングで降るかねぇ。
まぁでもずーっと先で降り出したらびしょ濡れだったので、それを思えばラッキーなタイミングだったね。

じゃあね

« 10/29「びっくり館の殺人」 | トップページ | 10/31 凄い色のマフィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49888813

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30タイミング:

« 10/29「びっくり館の殺人」 | トップページ | 10/31 凄い色のマフィン »

無料ブログはココログ