« 10/20 今日のヘキサゴン | トップページ | 10/22「夢の破片」 »

2010/10/21

10/21 世界体操と熊本ラーメン

昨晩の世界体操を録画していたの。
女子団体、日本5位だったね! すごい、すごい。
ただ点数を見るとまだまだ。頑張れ~って感じ。
以前はよーーーく見ていたのですが、最近はあんまり詳しくないの。なので点数が10点満点じゃないってのにどうしても違和感。
14点台で「いい点数が出ました~」ってアナウンサーは言っていたけど、ロシアの選手とか15点越してるたーい。
やっぱ日本には甘いよねーテレビの人って。体操に限らないけどさ。もっと厳しく見らんけん伸びんとたい。
でも、文句言いつつも47年ぶりの入賞だっけ? 頑張った、がんばった!!
そうそう 見てびっくりしたことが!!
田中選手、きれー スタイルいー 日本人なのに珍し~ 体操選手というより新体操選手の体みたいでした。
いやー、見ていてうれしくなりましたね。

それからなぜか晩御飯を食べに出てしまって、久しぶりに味八(みはち)ラーメンに行ってきたのです。
ラーメン、ザ・熊本!って感じーーー
にんにくの効き方、半端なかったっす。とんこつ味のただのラーメンなのに ニンニクがすげーのなんの。
一緒に食べた餃子がニンニク効いてないように感じるくらいラーメンのニンニク、すごかったー
こっちじゃラーメン=ニンニクってのは定番だけど、なかなかでしたなぁ。
美味しいけど後が怖いたい。
現に今もニンニクが上がってきて うーーーって感じ。
帰ってすぐに胃薬飲んで、牛乳飲んで柿食べて歯磨きしてうがいしたのになぁ(笑)
夜中胸焼けで目が覚めないことを祈ろう。

じゃあね

« 10/20 今日のヘキサゴン | トップページ | 10/22「夢の破片」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49807841

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21 世界体操と熊本ラーメン:

« 10/20 今日のヘキサゴン | トップページ | 10/22「夢の破片」 »

無料ブログはココログ