« 10/15 DoI KebaB | トップページ | 10/17「仮面の大富豪」上 »

2010/10/16

10/16「エクスペンダブルズ」

10月末まで有効の映画招待券があったので映画を見に行ってきました。
他に見たいものがなかったので『エクスペンダブルズ』を見ました。
336448view005
最近お気に入りのジェイソン・ステイサム。

うーん・・・シルベスター・スタローンが監督、脚本、主演だったっけ?
出ているメンバーは豪華。スタローンにスイテサム、そしてジェット・リーに加えてミッキー・ロークにブルース・ウィリスにアーノルド・シュワルツェネッガーまで出てきてさ。そりゃー・・・
でもやっぱスタローンは年取ったよなぁと思ってしまった。どんなに体は鍛えていてもさ。
とにかくやりたいアクションシーンをより集めて作った映画って感じでアクションシーンはすごく派手だったけど、それだけ。ストーリーはお粗末だったぁ~ ヒロインのねーちゃんも好みではなかったしね。
おなじold manだったら予告編で見たREDっていう映画の方が面白そう!!と思いました。
まぁ見るんだったら映画館の方が迫力があってよかっただろうけど、タダじゃなかったらつまんなかっただろうなぁと思っちゃいました。
そういえばさ、映画が始まる前にケータイがなって外に出て行ってしゃべってたおっさん、なんとその後も電源切らず、映画の途中でもまたケータイが鳴り、そいでしゃべってたの。一応外に出て行ったけど外に出るたび扉の開け閉め音がうるさいし、話し声もうざかったーー 全くビョウキだよ。嫌だったーー

その後松橋のパン屋に行ってパンをいっぱい買って帰りに食料かって帰ってきました。
今夜は全国花火師花火大会。
見に行こうか行くまいか、まだ迷ってます。
人が多いだろうし、目は疲れているし・・・・

じゃあね

« 10/15 DoI KebaB | トップページ | 10/17「仮面の大富豪」上 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49758643

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16「エクスペンダブルズ」:

« 10/15 DoI KebaB | トップページ | 10/17「仮面の大富豪」上 »

無料ブログはココログ