« 10/14「引き出しの中の家」 | トップページ | 10/16「エクスペンダブルズ」 »

2010/10/15

10/15 DoI KebaB

今日は事務研修だったので熊本市内でランチ。
今日はDoI KebaBってところでケバブサンドを食べました。
11時半からオープン。開けたてのお店に入って注文しました。店内、狭かったけどまぁ女の子(笑)3人には十分なスペース。
クーポンで卵のトッピングを加えてもらい、照り焼きソースでケバブサンドを注文。390円。せっかくなので飲み物(ジンジャーエール)とポテトをセットにしてプラス200円。
本当は夜、会食だったので軽く食べるつもりだったらけーーっこうおなか一杯なりました。
ポテトの塩が変わったのを使ってあるらしく、美味しかったよー マックのポテトタイプ。つまり細い奴ね。私の好みだー ここのにーちゃんがオーストラリアに3年住んでいて、その時見つけた塩って言ってた気がします。
そーいや私のケバブサンド初体験もオーストラリアだったばい。シドニーの公園で屋台バス?のを買って食べたのでした。20年前ばい。
ケバブ丼やケバブラップ(だった?)もありました。
またいつか食べに行こうと思いました。

夜は紅蘭亭って中華料理の店で事務員いーっぱいで食事会。
結局食べ過ぎるくらい食べちゃったよ。

じゃあね

« 10/14「引き出しの中の家」 | トップページ | 10/16「エクスペンダブルズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49753176

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 DoI KebaB:

« 10/14「引き出しの中の家」 | トップページ | 10/16「エクスペンダブルズ」 »

無料ブログはココログ