« 10/13「オディールの騎士」 | トップページ | 10/14「引き出しの中の家」 »

2010/10/13

10/13「ファロットの休日」

とうとう読んでしまったよ。茅田砂胡シリーズ!
最後はこれファロットの休日―クラッシュ・ブレイズ 』(茅田砂胡著 中央公論新社)です。
61einu35vfl__sl500_aa300_
1ヶ月前に読んだけど再読。
これが最後だよねー 残念だよ。
しかしヴァンツァーの場合の方が意外性があっていいなぁ。
レティの方もつい最近ニコラの事件の話しを読み返したばっかだったのでより一層楽しめました。
bk1の内容説明には「世間を震撼させた「あの」連続猟奇殺人事件の犯人(!)だったニコラが、被害者(!?)だったレティシアの前に現れ、まことに大胆な頼み事を?。クラッシュ・ブレイズシリーズ最終巻。 」と書いてありました。

という訳で夏の終わりに友達に借りてきた茅田砂胡さんの本、ぜーーーーんぶ読んでしまいました。
あぁ面白かった!
で、会社の帰りに久しぶりに図書館によって3冊本を借りてきました。
その後歯医者にも行って洗浄。いじられるので痛くなり、帰ってすぐ痛み止めを飲みました。
今朝は痛みで目が覚めて、出勤前に痛み止め飲んで・・・
参るねぇ。

じゃあね


« 10/13「オディールの騎士」 | トップページ | 10/14「引き出しの中の家」 »

」カテゴリの記事

コメント

お大事に

あたーっす!

 じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49733767

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13「ファロットの休日」:

« 10/13「オディールの騎士」 | トップページ | 10/14「引き出しの中の家」 »

無料ブログはココログ