« 9/30「天使たちの華劇」 | トップページ | 10/2 親知らず »

2010/10/01

10/1「歎きのサイレン」

クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
51v03gtt0ml__sl500_aa300_
とーとークラッシュ・ブレイズに突入です。
ジャスミンがクーアの本社に行ったところやリィやシェラが田舎の生活実習(?)で大活躍するところはとーーーっても好き好きなのだ!
bk1の内容説明では「「ねえ、歌が聞こえない?」 ケリーもジャスミンもきょとんとなった。「感応頭脳にしか聞こえない歌?」 そんなものがあるのかと思ったが、ダイアナはそのまま恒星クレイドに向かって猛然と加速を開始した…! 」となっていました。

明日は休み。でも歯医者が3時半というちゅーーーと半端な時間に予約してあると。他の時間が取れずにね。
親知らずば抜きます。伴って今の違う部分の痛みが取れればいいなぁ。

じゃあね


« 9/30「天使たちの華劇」 | トップページ | 10/2 親知らず »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49615212

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1「歎きのサイレン」:

« 9/30「天使たちの華劇」 | トップページ | 10/2 親知らず »

無料ブログはココログ