« 9/8「スカーレット・ウィザード」4-5 | トップページ | 9/10「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士」 »

2010/09/09

9/9「スカーレット・ウィザード外伝」

スカーレット・ウィザード外伝―天使が降りた夜 (C・NOVELSファンタジア)』(茅田砂胡著 中央公論新社)読みました。
519b6e4j6vl__sl500_aa300_
そーそー そうだったねぇ。
この本はケリーが主役。
ジャスミンが逝って、そのあと70過ぎまで頑張ってクーアを支えてさ。えらいよ。
ショウドライブはこうやってできたんだったねぇ。忘れてた。
ダニエルはジャスミンの本当の姿を知らず育ち、だから今後が楽しみ~
ルゥも出て来てなかなか興味深いエピソードだったね。
bk1の内容説明では「30年と限られていたジャスミンの命。しかし訪れるはずのない誕生日を4回迎えた彼女はその日々、何を思い過ごしたのだろう。本編では語られなかった死の直前の女王の姿とキングのその後を描く外伝。 」となっていました。

読み終えたのでまたディルフィニアに戻ろう!

じゃあね

« 9/8「スカーレット・ウィザード」4-5 | トップページ | 9/10「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49401010

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9「スカーレット・ウィザード外伝」:

« 9/8「スカーレット・ウィザード」4-5 | トップページ | 9/10「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士」 »

無料ブログはココログ