« 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 | トップページ | 9/30「天使たちの華劇」 »

2010/09/29

9/29「天使の舞闘会」

天使の舞闘会―暁の天使たち〈6〉』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読んだ。
51nvh8xgv8l__sl500_aa300_
ルウが怒って怒ってセントラルの太陽すら破壊しようとして、リィが命がけで戦って止めたの。
みんなも頑張ったよーー
で、連邦のお偉方にめっちゃ恩をきせてやったのだ!
これで暁の天使たちシリーズも終わり。
外伝2つを残すのみだね。

bk1の内容説明では「黄金の髪は輝き、額には銀細工の輪。第一級の戦士の雄姿を見せ、「おまえが迎えに来てくれ」という一言をシェラに残して、リィは暴走するルウの元に跳ぶ。たとえ二人の再会が死を意味したとしても…。暁の天使たち、完結篇。」となっていました。


しかしここにきて私の体もとうとう限界か。首と肩がちょっとのことで攣りそうです。
既に筋を痛めてる感じ。
それからものすごーーーーく体がきついのだ。
本の読みすぎってわかっているけど・・・・止められない(笑)

会社に図書館からリクエストした本が届いたと連絡あったものの図書館のカードを持っていってなくてさー
明日は図書館休みというので待ちきれず、いったん家に帰ったあと原チャに乗り換えて行ってきました。
「地球の歩き方 チュニジア編」へへへへー 行く前には買うかもしれないけど、まずはね。
ひゃーこの厚さで1900円もするんだーー

じゃあね

« 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 | トップページ | 9/30「天使たちの華劇」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49598014

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29「天使の舞闘会」:

« 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 | トップページ | 9/30「天使たちの華劇」 »

無料ブログはココログ