« 9/27「神々の憂鬱」 | トップページ | 9/29「天使の舞闘会」 »

2010/09/28

9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」

二人の眠り姫―暁の天使たち〈4〉女王と海賊―暁の天使たち〈5〉』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
21jxqqme6al__sl500_aa300_
ジャスミンが目覚めたぞーー
おきてすぐ怒りの鬼神になったぞーー
そしてやっとラストでダイアナもお目覚め。
やっほ~い!
で、bk1の内容説明では「リィとシェラは数百光年を一気に飛んだ。混乱の中、一同は「ダイダロス・ワン(連邦情報局本部)」に集まったが、彼らは互いの存在を知らぬがゆえに、相手を敵と認識、必殺の攻撃を繰り出した…。シリーズ第4弾。」となってまして
51qrtrwv2jl__ss500_

さすが出てくる人が出てきてしまうと面白いぜ!
ついつい止まらず読み進みます。
ダンのアホに色々な真実を突きつけてすっきりした~
こちらはbk1の内容説明では「ルウが復活し、キングも帰還し、女王は覚醒し、ダイアナも起動した。だがキングは連邦情報局に捕えられ、女王とダイアナには「ダイダロス・ワン」が繰り出した精鋭部隊が接近しつつある…。暁の天使シリーズ、第5弾。 」となっていました。


いやー本当に止まらないよ~読むのが(笑)

じゃあね


« 9/27「神々の憂鬱」 | トップページ | 9/29「天使の舞闘会」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49589344

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」:

« 9/27「神々の憂鬱」 | トップページ | 9/29「天使の舞闘会」 »

無料ブログはココログ