« 9/26 お見舞い | トップページ | 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 »

2010/09/27

9/27「神々の憂鬱」

昨日から今日にかけて神々の憂鬱―暁の天使たち〈2〉』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
514m5wg9sjl__sl500_aa300_
1巻の隙間の話し。それに加えてリィの養父やその妻の話などが出てきました。
アーサーは本当に無器用な男やなぁ。マーガレットはなんやかんやでいい母親だと思うのさ。
シェラはやっぱり好き。
bk1の内容説明では「異世界から来たシェラにとって「この世界」は魔法に満ちていた。科学という「誰にも平等に使える魔法」が、人の代わりに何でもやってくれる。しかし、シェラは「限られた者たちにしか使えない魔法」の存在を知っていた…。」となっていました。

天気が悪くてやっぱ寒くなったわーと思って会社に行ったら冷房がついていた・・・・
所長、燃えているぜ(笑)
寒いからすぐとめてもらったけど、日中は何度かつけたね。すぐ消すんだけどさ。
あぁ本当に次第に苦手な気候になっていくなぁ・・・・

じゃあね

« 9/26 お見舞い | トップページ | 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49579181

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27「神々の憂鬱」:

« 9/26 お見舞い | トップページ | 9/28「二人の眠り姫」「女王と海賊」 »

無料ブログはココログ