« 9/25「暁の天使たち」 | トップページ | 9/27「神々の憂鬱」 »

2010/09/26

9/26 お見舞い

伯母が風呂場で転倒して圧迫骨折のため入院したとのこと。
荒尾までお見舞いに行きました。
75歳、なんだかとっても年取ってたなぁ・・・この前会ったのはいつ?
息子さんが色々と面倒見ているのですが、偉いと思う。私には出来ないなぁと。

お見舞いは1時間弱で終わったのですが、その後は玉名の竹乃香でお風呂へ。
おぉ、今日は26日。風呂の日でありました。 スタンプ2倍で、たまたま2時ごろ行ったのでサービスタイムということで300円引きだったの。ラッキー
ここはポイントやこういう割引サービスを考えると本当に割がいいお風呂です。
ただ遠いのだよなぁ・・・・

じゃあね

« 9/25「暁の天使たち」 | トップページ | 9/27「神々の憂鬱」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49571754

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26 お見舞い:

« 9/25「暁の天使たち」 | トップページ | 9/27「神々の憂鬱」 »

無料ブログはココログ