« 9/20「名探偵ポワロ」 | トップページ | 9/22「デルフィニア戦記 第Ⅳ部 伝説の終焉」 »

2010/09/21

9/21「ナイト&デイ」

珍しく試写会が当たりまして『ナイト&デイ』を見に行ってきました。
336078view001

いやー 面白かった。映画見ながら結構笑い声が起こっていたし、私も笑ったさ。
あ、ナイトって夜じゃなくて騎士の方かー 苗字でもあるのか・・・
キャメロン・ディアスのアップがとっても多かったんだけど、目じりのしわがトム・クルーズ以上にあったなぁ。まぁ笑いしわなのでいいけどね。トム・クルーズとは10歳も差があるのに。肌も日焼けでしすぎてパサパサしているイメージ。いやホントまじ私のイメージなだけです。でもキャメロン・ディアスは好きなんだー すごく楽しそうな人に思えるのさ。
映画はね、いろんな場所が舞台になって、うー羨ましい!! アメリカ、南の島、オーストリア、スペイン。全部行ってみたいわぁ。
撃ち合うシーンやカーチェイスもよかった。牛追い祭り?の最中をバイクで走ってる部分はCGCGしてた気はするけどね。
もっと気になったのは、飛行機にあんな車の部品とか持ち込めるわけ?みるからに武器になりそうでしょー それもアメリカだよ! びっくりだ。
それとロイはけーーーーーーーーーーっこう人を殺しまくっていたけど、悪い人ばかりではなかったはず。ロイが裏切り者と信じて、上の命令で動いていた人たちもおかまいなく撃たれ巻くまっていたともうのだけど、どう? あぁそういうのって気になる~
最後に南米のたびがあたった老夫婦、よかったねーーーー 会えるのかなぁ?
なんやかんや言っても大満足な映画でした。

じゃあね

« 9/20「名探偵ポワロ」 | トップページ | 9/22「デルフィニア戦記 第Ⅳ部 伝説の終焉」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49521630

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21「ナイト&デイ」:

» ナイト&デイ [うろうろ日記]
試写会で見ました。空港で出会ったトムさんのおかげで、大変な事に巻き込まれるキャメ [続きを読む]

» 「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くてしんどかったよな~。    理想の男性との出会いを夢見るジューン(キャメロン・ディアス)は、ごくごく平凡な女性。妹の結婚祝の準備のため、カンザス州のウィチタへ来ていたジューンは、自宅のあるボストンへ帰るため空港へ。そこでジ... [続きを読む]

» 『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは? [映画のブログ]
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  それ... [続きを読む]

» 映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる [soramove]
「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND DAY)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「予告編の通りの映画だった、 目新しい題材じゃないけど、 何が自分の周りで起こっているのか 巻き込まれた・ジューン(キャメロン・ディアス)の目... [続きを読む]

» 『ナイト&デイ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑賞日 10月9日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>  男と女の出会いに、決まったシチュエーショなどないけれど、  相手がたまたまスパイだったことから、おそらく出会わなければ経験で... [続きを読む]

« 9/20「名探偵ポワロ」 | トップページ | 9/22「デルフィニア戦記 第Ⅳ部 伝説の終焉」 »

無料ブログはココログ