« 9/15「クリスタル殺人事件」 | トップページ | 9/17「デルフィニア戦記 第Ⅲ章 動乱の序章」 »

2010/09/16

9/16 なんて店だった?

今日は事務研だったの。
朝は涼しかったけど日中は30度越すようだったので夏の格好して行ったら街はみんな秋の装いだったよ(笑)
で、6月に行きそこなったお店に行ってランチしたのだけど・・・お店の名前なんだった?知らないのだ。
ちーーーーさな店で多分夫婦でやってるの。奥さんがウエイトレスでご主人がコックさん。ご主人は外国人。腕のタトゥーがWカップを思い出させたぜ。
料理はトルコ風というかギリシャ風というか・・・ 700円のケバブチャーハン?セットを頼みました。料理の名前も忘れちゃった。 写真とは違ったけど、鶏肉がごろごろ入っていて美味しかったー 最初は味、薄い?と思ったし、量も少ない?って思ったけど食後は大満足。 最初に飲み物(私はグレープフルーツジュース)、そして具沢山のトマトスープ。これがおいしかったー で、キュウリとトマトにチーズを乗っけたサラダにご飯でした。
ケバブどんぶり500円ってのもなかなか美味しそうだったし、トマトスープってのも美味しそうだったけどおなか一杯ならないのでは?と思って頼まなかったら、他の人が頼んでいるのを見たら具沢山スープにライスまで入ってリゾットみたいになっての奴でした。あれならおなかにも溜まりそう。 次はあれかな? でも他にも食べてみたいのが色々あって、また行ってみたいです。

今日は本を1冊しか持って行かなかったのだけど、昨日の晩読みすぎたせいか帰りの市電の中で読み終わってしまって、JRの中では読む本がなくてもったいなかったです、時間。

じゃあね

« 9/15「クリスタル殺人事件」 | トップページ | 9/17「デルフィニア戦記 第Ⅲ章 動乱の序章」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49468380

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 なんて店だった?:

« 9/15「クリスタル殺人事件」 | トップページ | 9/17「デルフィニア戦記 第Ⅲ章 動乱の序章」 »

無料ブログはココログ