« 9/14「デルフィニア戦記 第Ⅱ部 異郷の煌姫」1-3 | トップページ | 9/16 なんて店だった? »

2010/09/15

9/15「クリスタル殺人事件」

BShiで放送した『クリスタル殺人事件 』を見ました。
51gt6ytgpxl__sl500_aa300_
ポワロと思ってみたらミス・マープルでした。
でもこのミス・マープルは・・・ 髪や話し方なんかはいいんだけど、目の周りがうーん・・・好みではないなぁ。
しかし映画なのでゲストは豪華。 エリザベス・テイラーが出ていました。
往年の大女優が復帰をかけて映画撮影に臨むのだけど、その歓迎パーティ(?)の席で人が死んでしまうの。
しかし結果的に殺されてもしょうがないよ、こいつは。なんて思っちゃいました。 そりゃ殺したいって。
見終わっておもわず犯人に同情してうるうるきちゃいそうでした。
映像も綺麗で、映画なのでお金もかけてあってよかったなぁ。

今日は会社の駐車場が使えないので原チャリで行こうと思っていたのに、今日に限って天気悪し。
なんてこっだい。 おかげでストッキング、伝線しちゃったよ。(直接の原因ではないのだけどさ)
明日は事務研。 熊本行きだ~

じゃあね

« 9/14「デルフィニア戦記 第Ⅱ部 異郷の煌姫」1-3 | トップページ | 9/16 なんて店だった? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49459815

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15「クリスタル殺人事件」:

« 9/14「デルフィニア戦記 第Ⅱ部 異郷の煌姫」1-3 | トップページ | 9/16 なんて店だった? »

無料ブログはココログ