« 9/9「スカーレット・ウィザード外伝」 | トップページ | 9/11「情婦」 »

2010/09/10

9/10「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士」

放浪の戦士(1-4)―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)』(茅田砂胡著 中公文庫)を読みました。
私が呼んだのは文庫本なんだけど、せっかくなので
51bbosyxnl__sl500_aa300_
518aa7zd94l__sl500_aa300_
51n6k45g9hl__sl500_aa300_
51net1ejawl__sl500_aa300_


新書版の綺麗なイラストのほうで。

久しぶりに読み返したけど、やっぱいいねぇ。
もうついつい4冊を3日間で読んじゃったわよ。 この勢いで続きも読み進めたいけど体力がもたないのでありんした。
リィが少女として出てくる。けど、それは見てくれだけ。中身はクラッシュ・ブレイズに出てくるリィのままだよねー
珍しく私が女官長カリンの告白の内容を覚えていたので、途中侍従長ブルクスに「違うの、それは違うのよ~」って教えてやりたくなっちゃったよ。 リィのぶったまげた能力を見る人見る人驚愕するさまがさいこーに心地いいっす! スカッとしていいなぁやっぱ。

明日はアガサ・クリスティデー(溜まった録画の消化です)なので読む予定はないけど、早く第2部も読みたいっす。


じゃあね

« 9/9「スカーレット・ウィザード外伝」 | トップページ | 9/11「情婦」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49409938

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士」:

« 9/9「スカーレット・ウィザード外伝」 | トップページ | 9/11「情婦」 »

無料ブログはココログ