« 8/4「G.I.ジョー」 | トップページ | 8/6「巨人たちの星」 »

2010/08/05

8/5 うなぎ

最近とっても疲れが溜まっているようなのでいっちょうなぎでも食おうか!ということになった。
この辺では有名なのは「うなぎの徳永」なんだけと、そこでは高級すぎるので(笑)地元のYっていう店に行った。
うー・・・ これが外れ。
スーパーで買ってきて味を調えなおして食べたほうが絶対よかったよーって話になっちゃった。
お値段はある程度まともだったので余計腹立たしい。
まぁでもうなぎはうなぎなので元気に明日を頑張ろう。
明日会社に行けばまた休みだよ。

しかしぬくい日々が続くねぇ。
夕方一雨きたけど、ちっとも涼しくなんないよ。
かといって冷房は冷房で寒すぎて好きじゃないし・・・・・
困ったもんだ!

じゃあね

« 8/4「G.I.ジョー」 | トップページ | 8/6「巨人たちの星」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49069332

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 うなぎ:

« 8/4「G.I.ジョー」 | トップページ | 8/6「巨人たちの星」 »

無料ブログはココログ