« 8/28「コンピュータから出た死体」 | トップページ | 8/30 何故だろとっても疲れてる »

2010/08/29

8/29 烏骨鶏ラーメン 龍

4時過ぎから天草へラーメンを食べに行った。
途中リップルランドに立ち寄ったけど、6時前だったのでがらーんとしていました。
ちらっと海辺に下りたけど特に何もせず(笑)
最近お気に入りの烏骨鶏ラーメン龍へ行ってラーメンを食べました。Dscf4773


(食べ終わって出てきたときの風景です)
私が食べたのは味噌ラーメン。 美味しかったです。
でもね、今日行ってラッキー だって4月から平日は午後3時までってなってたの。
最近お気に入りといっても半年以上行ってなかったのかな?
日曜だけ午後9時まで。
いつもの行動パターンで仕事終わってから出かけてたらそりゃー悲惨だったでしょう。だって片道80キロ近くあるんだよー(笑)
午後3時に閉まることは平日は完全に釣り人のみがターゲットなんだろうね。
次からもうっかり平日に出かけないようにしなくっちゃ。

帰りに藍のあまくさ村にもチラッと寄りました。お土産にでこポンのレアチーズケーキを買ってきて食べたのですが、思ったほどチーズ味ではなくさっぱり系でした。

さて、明日からまた仕事ばい。

じゃあね

« 8/28「コンピュータから出た死体」 | トップページ | 8/30 何故だろとっても疲れてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49288448

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29 烏骨鶏ラーメン 龍:

« 8/28「コンピュータから出た死体」 | トップページ | 8/30 何故だろとっても疲れてる »

無料ブログはココログ