« 8/20「魔法使いの弟子」 | トップページ | 8/22「パリは霧にぬれて」 »

2010/08/21

8/21 壊れてしまった

暑さを避けようと午後はお出かけ。
昨日オープンした宇城のナフコに行きついつい買い物しちまい、その後嘉島のイオンモールクレアへ。
うろうろうろうろしてやっぱり散財。あーあ。
でー7時過ぎ帰ってきたら水槽のクーラーが壊れていまして、水槽の温度が30度近くになってました。くー
部屋の温度は34度くらいだったかな?
暑さに負けたかねぇ。まぁ最近変な音がしていたからもしや・・・・・とは思っていたが。
やっぱショック。
また5万近く飛んでいく~
大体5年くらい使った?
新しいクーラーが届くまでは部屋全体を冷やすしかないなぁ。 とほほ

じゃあね

« 8/20「魔法使いの弟子」 | トップページ | 8/22「パリは霧にぬれて」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49211817

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21 壊れてしまった:

« 8/20「魔法使いの弟子」 | トップページ | 8/22「パリは霧にぬれて」 »

無料ブログはココログ