« 8/17「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | 8/19「赤い髪のミウ」 »

2010/08/18

8/18 12月と3月に

久しぶりに会社に行きました。
疲れたよ。

9月のモルディブ行きはとうとう成田→コロンボ間の飛行機が取れず断念。
12月に変更となりました。
その日にちについて上司に相談。4日でOKをもらったので即旅行会社に連絡をいれ、変更してもらったのでした。
その後上司と旅行の話。
3月にチュニジアに行きたいから休みをいつ取ったらいいか?と相談。 上司もじゃあ私も旅行の計画を立てようということになって、来年のカレンダーを引っ張り出し、この日がいいだのこの日に休むと顰蹙だろうか?などと話し合い(笑) 結局、上司は1月に、私は希望通り3月に休みを取るぞーということに。
うまくいきゃーいいけどね。
序あう市は夏季休暇の間夫婦で中国に行ってたのですが、次はイギリスあたりに行くようです。
まぁまた未定だけどね。
私は早速会社の帰りに図書館によって「地球の歩き方 チュニジア編」を借りてきました。
といっても図書館にあったのは04年のやつ。 図書館の人のほうからリクエストしてくれれば最新版を購入しますよ、と言ってくれたのでリクエストしてきました。
モルディブは1島1リゾートでホテルさえ決まればあとは何の計画を立てるでもなくひたすらシュノーケリングのつもりなので、これからしばらくチュニジアについていろいろと調べてみようと思っています。
マジでいければいいなぁ。

じゃあね

« 8/17「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | 8/19「赤い髪のミウ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 12月と3月に:

« 8/17「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | 8/19「赤い髪のミウ」 »

無料ブログはココログ
2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時間

  • 時間