« 7/9「レイル王国の暗殺者」 | トップページ | 7/10「ハロー・ドーリー!」 »

2010/07/10

7/9星の湯

2回も痛い目にあった(道に迷った、着いてみたらまだオープン前だった)星の湯に再挑戦してみた。
最後の挑戦となった。
外観はえらい立派。前回看板につられてわざわざ行ったらまだオープンしてなかったあの時を思うとほほぉ~って感じ。
家族風呂はありがたいことに一番安い60分で1800円のが1つ空いていた。
そこに入ったけど、まぁびっくり! 風呂桶が狭い!!
内風呂1つだけでこの値段は私にとっては高すぎました。 ドライヤーはついていたけど、クーラーはコイン式。1時間100円ってやつね。 有線が入っていたけどうーん・・・必要? 脱衣籠(?)は1つのみ。椅子や洗面器は2つあったし家族風呂なので2人は入っていいはずなのになぜ1つのみ? シャワーが1つってのはまだわかるけどね。だってそこまで広くなかったから。まあ洗い場は狭いとはいえなかったけどね。
オープン後1ヶ月なので総てが新しいということ以外は私には合わなかったね。他の風呂は2000円、2500円、2800円、3200円だったと思う。露天が付いているのももちろんあった。でもパンフレットもらって帰ろうとしたら準備中でまだないって。
うーん・・・すべてにおいてやっぱはずれでした。
一番外れてるーーと思ったのは家に帰ったら手がカルキ臭かったこと。
まぁ循環だろーなーとは思ったけどね。

もう行かないからいいかー

じゃあね

« 7/9「レイル王国の暗殺者」 | トップページ | 7/10「ハロー・ドーリー!」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48840556

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9星の湯:

« 7/9「レイル王国の暗殺者」 | トップページ | 7/10「ハロー・ドーリー!」 »

無料ブログはココログ