« 7/6 すかばれた | トップページ | 7/8 タコすごし! »

2010/07/07

7/7 七夕

そっかー 今日は七夕さまなのかー
珍しく晴れ渡っています。でも天の川がよく見えるのってもう1ヶ月くらい後じゃないのかな? いや、最近はまともに見たことないのでわかんないけど。
昨晩は8時半にはベッドに入り、そのままずーっとテレビを見ていて(笑)いつの間にか寝た後2階くらい目が覚めてそして目覚ましで3時29分におきてサッカーを見ました。
どっちが勝ってもいいのだけど、なーーんか解説の人がウルグアイびいきに聞こえたのでついオランダに肩入れて見ていたら勝ったねぇ!
ハーフタイムの間寝ないように頑張って、それでも後半に入ったら 「ま、いいか このまま落ちても」とテレビのオフタイマーをセットしたものの、得点が入ったので最後まで見ました。
しかしロスタイムにウルグアイが1点入れたときは「頼む、もう1点は入れないでくれ~ 延長やPKになったら会社が辛すぎる~」と思っちゃったけど、なんとかオランダが逃げ切ったのでほっとして審判の笛とともにテレビを消して寝たのでした。
スナイダーって頭は薄めだけどいい男だよねー 高校時代にクラスでいい顔の子がいたけど、その子みたい。
その子も確か大人になったら頭が薄くなってたんだよねー
さて、今夜というか明日の早朝も見逃せません。 早めに寝て、ちゃんと起きて見なくっちゃ!!

じゃあね

« 7/6 すかばれた | トップページ | 7/8 タコすごし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48819588

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 七夕:

« 7/6 すかばれた | トップページ | 7/8 タコすごし! »

無料ブログはココログ