« 7/5「とびらをあければ魔法の時間」 | トップページ | 7/7 七夕 »

2010/07/06

7/6 すかばれた

昨日は動くたびに掛け声かけなきゃなんないほど疲れていたけど、今日は体が動く割には顔がなんとなくすか腫れてて(腫れぼったいって感じかな?)それだけでなく頭がちっとも動かない感じでした。
実際右目の下がものもらいみたいな感じでぷくってしてんのかな? 目を擦りすぎて毒素が入った?って感じです(笑) 今日は端役寝ちゃおうかな。って3時半には起きるつもりなんだけどさ(笑)
じゃあね

« 7/5「とびらをあければ魔法の時間」 | トップページ | 7/7 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ものもらいは鬱陶しいですね。

蒸しタオルで眼を温めるといいですよ。

かえでさん ありがとうございます。
ひどくなる前に治ってくれればいいのですが・・
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48812422

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6 すかばれた:

» ものもらい 治し方 [治す方法]
ものもらいの治し方について書きました。これからもどんどん書くので見てください [続きを読む]

« 7/5「とびらをあければ魔法の時間」 | トップページ | 7/7 七夕 »

無料ブログはココログ