« 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 | トップページ | 8/1「ソルト」 »

2010/07/31

7/31 古保山リゾート

急に思い立って温泉に行った。
この前見つけてから気になっていた隠れ家温泉 古保山リゾート
料金が高いのが気になって行くのをためらっていたけど、行ってみたら時間は20分、距離が17キロ。
1時間2000円。時間やガソリン代考えると2000円でもいいかなぁ?と思えるくらいのお風呂でした。
バリ風、洋風、モダン和風のタイプがあるようです。今日はバリ風のところに入りました。
写真で見るより大きめな浴槽で、脱衣場もおしゃれ。
クーラーもただで利用できたけど、おしゃれにこだわったせいか風呂場と脱衣所の上部がツーツーだし、窓もドアもスースーなのでクーラー効かないんだよね。エコでもないしね。
そこがもったいないなー あと、置いてある家具や洗面所はきれいなのに鏡がふっつーの四角いやつ。もったいなーい(笑)
泉質はぼちぼち。 今日はぬるめだったけど、やっぱ温泉。あがった後いつまでもポカポカしていました。

8時3分に出かけて、10時前に帰ってきました。
やっぱ近いっていうのはいいねぇ。

じゃあね

« 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 | トップページ | 8/1「ソルト」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

温泉って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49023620

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 古保山リゾート:

« 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 | トップページ | 8/1「ソルト」 »

無料ブログはココログ