« 7/29 バリスタへの道 | トップページ | 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 »

2010/07/30

7/30「ガニメデの優しい巨人」

ガニメデの優しい巨人 ()』(ジェイムズ・P・ホーガン著 創元SF文庫)を読み終えました。
51fpxyi8vnl__ss500_
ガニメアンと人類が出会いました。
そーだったよね、やっぱ人類はガニメアンの遺伝子操作の賜物だったのだ。
ガニメアンが獰猛な心無くそれこそ優しい生き物になった理由をすごーーく科学的っぽく描かれているのが見事だよね。ガニメアンがとうとう地球にやってきたとき、ガニメアンを傷つけるような場かな地球人がいなくてよかったよー
あたしもゾラックのようなコンピューターと仲良くなりたいねぇ。そしたら物覚えが悪くても不自由せず済みそう(笑)
さー、次はいよいよ3部作の完結編だよ! 

一週間が、そして仕事での7月が終わったねぇ。
明日はのんびり過ごそうぞ。
上司は阿蘇でゴルフって言ってたけど、こんぬっかて~(こんなに暑いのに~)


じゃあね

« 7/29 バリスタへの道 | トップページ | 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/49012934

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30「ガニメデの優しい巨人」:

« 7/29 バリスタへの道 | トップページ | 7/31「トランスポーター3 アンリミテッド」 »

無料ブログはココログ