« 7/2「アイアンマン2」 | トップページ | 7/4「魔使いの過ち 下」 »

2010/07/03

7/3「アデル ファラオと復活の秘薬」

うぉー すげー
ドイツはアルゼンチンに4点取っちゃったよ!クローゼもすごいけどテゼス、猛牛だね。すごい。頑張ってたのに・・・って感じ。
昨日のブラジルとオランダもすごい試合だったけど、あれは途中からブラジルが熱くなりすぎてたよね。
ガーナもニュースでしか見ていないけど惜しかったーーー あのハンドはウルグアイを救ったね。

と、今日は『アデル ファラオと復活の秘薬』を見ました。
336194view002
うーん・・・リュック・ベッソンなので期待していったけどイマイチかな? というか期待しすぎたかも。
フランス映画の笑いは私にはどーも合わないのなぁ。
ただまぁ軽い娯楽映画としてみたらいいのかも。
アデルのサービス映像とも言えるヌードシーンもあったしね。
あの翼竜に乗って博士を掴んで飛んでくるシーンはあまりにもお粗末な映像だったっすね。ミイラが動き回るところはよかったんだけどね。
あのタイタニックはどういう意味なのかな? アデルを殺すためにタイタニックを沈めた? うーん・・・・・

今日は封切だったのにお客は30人くらいしかいなかった。踊る~の方に流れているのかな?


終わったら即効帰ってサッカー。ギリ間に合ったのであった。

じゃあね

« 7/2「アイアンマン2」 | トップページ | 7/4「魔使いの過ち 下」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48787399

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3「アデル ファラオと復活の秘薬」:

« 7/2「アイアンマン2」 | トップページ | 7/4「魔使いの過ち 下」 »

無料ブログはココログ