« 7/24「アパートの鍵貸します」 | トップページ | 7/26「スター・レッド」 »

2010/07/25

7/25「インセプション」

『インセプション』を見に行ってきました。
334832view004
たまったポイントで見ようと思っていたので昼間に行きました。 暑いときに映画館で涼もうと。
映画、期待以上に楽しめました。
渡辺謙、本当にいい役してましたねぇ。すごいなぁ ハリウッドで活躍してるよ。凄い、凄いと思って見ました。
ちょっと複雑なストーリーだったけど、面白かったよー
最後の終わり方がすごくよかった!
あのコマ、止まるのか?それともずっと回り続ける? もうホント、凄いタイミングで終わったねぇ。
現実なのか、夢なのか・・・・
うん、このラストは好き。
しかしデカプリオは最近奥さんば殺してばっかばい。(この映画では厳密に言うと違うけどね)
映像はとてもよかったです。どんどん進化していく映像、どこまで行くんでしょうねぇ?
そーそー予告編で『トロン』があったよ!! びっくりだよーびっくり。 何年前?30年位前にディズニーが頑張って作ったよね?最新のコンピューター・グラフィックスを駆使して、とかいって。私ビデオで見たような、興味だけもって見てなかったような・・・ 今作るとそりゃー凄かろうよ。
しかし今年の夏は見たい映画が目白押しです。今週末も1つ見たい映画が封切られるし。
あぁ楽しみ!

じゃあね

« 7/24「アパートの鍵貸します」 | トップページ | 7/26「スター・レッド」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

インセプションってなに?

こりさん、こんにちは。

>しかしデカプリオは最近奥さんば殺してばっかばい

わははは!確かに~~

あのラスト、なかなか余韻が残ってよかったですね。
倒れたと信じたいjesterでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48972164

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25「インセプション」:

» インセプション [★★むらの映画鑑賞メモ★★]
作品情報 タイトル:インセプション 制作:2010年・アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジ、トム・ハーディ、ディリープ・ラオ、キリアン・マーフィ あらすじ:コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そ... [続きを読む]

» 映画:「インセプション」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成22年8月1日(日)#63647;。 映画「インセプション」。 【監督・脚本】クリストファー・ノーラン 【製作総指揮】クリス・ブリガム 、トーマス・タル 【音 楽】ハンス・ジマー 【 キャスト 】レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョゼフ・ゴードン..... [続きを読む]

» インセプション INCEPTION [JUNeK-CINEMA in the JUNeK-YARD]
7月からこんなに暑くてどうするんでしょうかね・・・東京。 その上、jesterは身辺がとてもあわただしくて、映画を見てもレビューを書く暇がなかったり。 暑くて怠けたり・・・・(汗) そんな中、INCEPTION(インセプション)を見て来ました。 入り組んだ夢の多重構造もさること..... [続きを読む]

» インセプション [映画的・絵画的・音楽的]
 色々喧しく議論されているようなので、それではと『インセプション』を渋谷ヒューマントラストシネマで見てきました。 (1)なかなか理解が難しい映画だと聞いていたものですから、冒頭から心して見たせいか、それほど混乱せずになんとか見終わることができました。むろん、全部がわかったと言うつもりもありませんが。  お話のあらましは次のようです。主人公コブ(デカプリオ)は、人の意識からアイディアを盗む仕事を請け負う企業スパイ。ある大企業トップのサイトー(渡辺謙)から、ライバル企業のトップとなる予定のロバートに... [続きを読む]

« 7/24「アパートの鍵貸します」 | トップページ | 7/26「スター・レッド」 »

無料ブログはココログ