« 7/22「マージナル」 | トップページ | 7/24「アパートの鍵貸します」 »

2010/07/23

7/23 週の終わり

1週間終わったねぇ。
今週は月曜が休みだったので短かった?
しかし今日も朝のラジオの話では夕方から夜のはじめにかけて(なんちゅー表現!でもそう言ったのよ)は雷雨って言ってたのに全く降らなかったのよ!! 結局今週降ったのは私が原チャリで行った日だけ。
ひどかー(笑)
夜は多分もうすぐ届くであろうエスプレッソマシーンのために豆を買いに行きました。
ジャスコにはなかったのでその中にあるお茶屋さん(コーヒーを扱っている)を訪ねたのですが、パーコレーダー用の豆には轢くことが出来るけどそれ以下は無理といわれスターバックスへ。
2種類ほど勧められたのですがアフリカキタムって言う豆を買ってみました。 「かすかなシトラスの香りにカシスの風味や後味のスパイス感が重なる・・・」ってのが味の特徴らしいのですが全く想像できなかったので試飲させてもらったのですが、シトラスやカシスの味を感じることはなかったけど(笑)悪くはなかったのでね。
さー、いつ来るのかな?届いたら台所ではなくリビングに置いて毎朝飲もうと思っているけど、うーん、そんなことしたらあっという間に飲みつくすか? うー 高くつく~(笑)

じゃあね

« 7/22「マージナル」 | トップページ | 7/24「アパートの鍵貸します」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48956466

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 週の終わり:

« 7/22「マージナル」 | トップページ | 7/24「アパートの鍵貸します」 »

無料ブログはココログ