« 7/1「魔使いの過ち 上」 | トップページ | 7/3「アデル ファラオと復活の秘薬」 »

2010/07/02

7/2「アイアンマン2」

昨日の映画の日に『アイアンマン 2』を見てきました。
335567view006
一番気に入ったのはこの写真のスカーレット・ヨハンソンのアクションシーン(笑)
最後のミッキー・ローグとの戦いのときあんなんじゃすごーい死人が出ただろうって思っていたけどその後勲章もらってたくらいだから・・・・ うーん、ってそこらへんが気になったもののまー合格点でした。
新しいエネルギー源(?)が三角の形になったので今まで丸だったのが三角のマークが胸に輝くようになりましたね。 いつも最後の最後まで残っているのですが、この映画のラストには映像がありました。
絶対3があるんだなぁって思いました。
でもそのシーンを見たのは私だけでした。そのちょっと前まであと2人は見ていたのですが・・・・
っていうか映画の日にいくら平日のレイトショーとはいえ観客4人はさみしーよね。
あ、そうだ。あのロボットアームのようなロボット、まだまだ健在! ミキサーもうまく使えないところがとってもお茶目だよねぇ。

じゃあね


« 7/1「魔使いの過ち 上」 | トップページ | 7/3「アデル ファラオと復活の秘薬」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48776134

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2「アイアンマン2」:

« 7/1「魔使いの過ち 上」 | トップページ | 7/3「アデル ファラオと復活の秘薬」 »

無料ブログはココログ