« 7/16「イティハーサ」 | トップページ | 7/18「借りくらしのアリエッティ」 »

2010/07/17

7/17 にわか雨

朝からすごくいい天気。
梅雨明け宣言の確認はしてないけどさ。
8時半まで寝てました。
その後洗濯だけしてのんびりして昼からお出かけ。
そのとたんあめが降り出しました。 ものすごい雷雨でワイパーも役に立たないくらい。
なかなかそういう雨に当たらなかったのだけど、このくらいの雨ってたぶん毎日だったんだろうね。
3時ごろ帰ってきたけどもう止んでいて、その後天気は回復。
疲れきっていたので昼寝したら起きたときは7時でした。
でも天気がいいときの7時って4時ぐらいの明るさなんだよ。びっくりしたな。

明日は映画に行く予定。もうチケット買ってきたのだ。

じゃあね

« 7/16「イティハーサ」 | トップページ | 7/18「借りくらしのアリエッティ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48899864

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17 にわか雨:

« 7/16「イティハーサ」 | トップページ | 7/18「借りくらしのアリエッティ」 »

無料ブログはココログ