« 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 | トップページ | 7/17 にわか雨 »

2010/07/16

7/16「イティハーサ」

イティハーサ 』(水樹和佳)を久しぶりに読み返しました。
510mrgsb57l__sl500_aa300_

朝、ちゃりんこをこぎながら日1冊ペースで読んだのですが、うーん、やっぱりいいです!
やっぱり最後は泣いちゃいますよね。
でも 唯一神は危険って話だったとは認識していなかったなぁ。荻原規子さんの勾玉シリーズの1巻を読んだとき「おぉこれはイティハーサじゃないか!!」と思ったこと、思い出しながら読みました。でも行き着く先はずいぶん違ったなぁ。
登場人物もみんないいよね。せめて最後に桂が幸せになれてよかったーーー
最初はハードカバーの本しか売り出されず、買うのにひーこら言ったけど、しっかりした製本なので長持ちするし値段の甲斐はありますね。

久しぶりに残業してきました。忙しくてバタバタしてというより書類を待ってて遅くなった(といっても6時半)ってだけなのですが、今日は朝から疲れまくっていた日だったのでちょっときつかったです。最近体が疲れてよく動かない日とそうでない日が交互にくるみたい。 人間ドックの結果で会社より貧血についてちゃんと精密検査を受けなさい!ってきてたなー 病院行かないといけないかなぁ?

じゃあね

« 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 | トップページ | 7/17 にわか雨 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48894597

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16「イティハーサ」:

« 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 | トップページ | 7/17 にわか雨 »

無料ブログはココログ