« 7/13「ダークホルムの闇の君 上」 | トップページ | 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 »

2010/07/14

7/14 こうちゃ

イギリスに旅行した人からお土産にTWININGSのASSAMTEAをもらいました。
Dscf4734
なんか箱のイラストもきれーーい!
丁度紅茶が切れかけていて、買おうかどうしようか? 安いの買うか、思い切っていいやつ買おうか?って迷っていたのですごーーくナイスなタイミング。
アッサムは私の好きなミルクティにあうのでホントよかったーーーー

今日もあめがひどかったねぇ。まぁいつも降っているわけではなく、土砂降りと止むのの繰り返しだったけどね。
土砂降りにあっていないのでやっぱり人事なのでありました。

しかし今日は何故かものすごく疲れていました。
なんか何もしないのに息が上がっちゃう感じ。
ちゃんと食べて寝ているのになぁ・・・

じゃあね

« 7/13「ダークホルムの闇の君 上」 | トップページ | 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48876997

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 こうちゃ:

« 7/13「ダークホルムの闇の君 上」 | トップページ | 7/15「ダークホルムの闇の君 下」 »

無料ブログはココログ