« 6/4 黄色のバラ | トップページ | 6/6 絶不調 »

2010/06/05

6/5人間ドック

朝早く目が覚めたときに血圧の薬を飲み、その後うとうとして7時に起きた後は最゛この検便のために頑張り(笑)なんとか成功。
8時過ぎに家を出て病院へ行きました。
花畑クリニック、いつもながらいい感じ。
9時に受付、順調に検査は進み、胃カメラも軽くクリアー。
目が覚め、先生の話を聴いた後、同じ会社のAさん、今日は検査はしなかったけどNさんとともにランチへ。
チエロってところで1200円でバイキング。
パスタやピザやリゾットを食べました。
パスタはうーん・・・・・ でもピザは美味しかったです。デザートまで食べてお腹いっぱいになりました。
その後は光の森にでもと思っていましたがサンコーをうろうろし、自転車のかごを買い、玉名の竹乃香へお風呂へ。気持ちよーーくなった後、宇土シティで食料品の買い物をして帰りました。

その後はグーグー寝てました。

いい一日だったよ。
じゃあね

« 6/4 黄色のバラ | トップページ | 6/6 絶不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48551681

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5人間ドック:

« 6/4 黄色のバラ | トップページ | 6/6 絶不調 »

無料ブログはココログ