« 6/29「王国の鍵4戦場の木曜日」 | トップページ | 7/1「魔使いの過ち 上」 »

2010/06/30

6/30 ぼーっとしてたね

今日から読み始めた本。図書館の新刊コーナーで見つけて「おぉ 最新刊が出たねぬ珍しく2冊入れてあるたーい」と思って借りてきたのですがー
なんと読もうと手に取ったら「上」の文字が!
そーだよ、あれは2冊仕入れたんじゃなくて上下巻だったんだよ。
バカだねーーーー
まぁせめて下巻から先に借りなかっただけでもよしとするか。 司書の人、教えてよーー
で、今日は図書館によってきたけど貸し出し中でした。違う図書館にはあったみたいで、調べてから行けばよかったー
明日はよってくるつもり。ありますように!


しかし昨日の日本は惜しかったですね。 なんかパスミスが多くて。
でももともと1勝もしないだろう、なんて思っていたので今回の大会の結果には満足。
とにかく守りがいいよねー っていうか未だにまだ守りだけ。
もーちょっと点が取れるようになればいいのにな、と思いました。
しかし今日も仕事だったので「延長なるなーー」「PKなるなー」と思っていたけど結局・・・・寝たのは2時でした。
ただ、今朝は弁当を作らないと決めていたので1時間近く遅く目覚ましをセットしていたのでそこまで寝不足ではなかったです。

そーそー、今日も雨がひどかった。 といってもずっとじゃなく時々なの。
降る時は土砂降り。 なのでたまたま降ってる時間に外にいた人はかわいそうでした。
私はぬれずに済んだのでよかったよー

じゃあね

« 6/29「王国の鍵4戦場の木曜日」 | トップページ | 7/1「魔使いの過ち 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48758522

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30 ぼーっとしてたね:

« 6/29「王国の鍵4戦場の木曜日」 | トップページ | 7/1「魔使いの過ち 上」 »

無料ブログはココログ