« 6/22「劇的紀行 深夜特急 '96-'98」 | トップページ | 6/24「王国の鍵1アーサーの月曜日」 »

2010/06/23

6/23 虫

田んぼに水を張ったら毎年のことなんだけど虫が大量発生。
ちーーーーーーーーーさな虫なんだけどさ、もういやになっちゃうね。
車に乗り降りするときにドアを開けると車の中に入っちゃうのよ。困ったものだ。

今日の深夜、日本とデンマークが戦うのかと思っていたら違ったね。 明日の深夜かー
ということは今日はイングランド選をみよーっと。
昨晩はフランスと南アフリカの試合を見ながらソファーで寝てました。
テレビはオフタイマーにしていたので消えていたからよかったけど、目が覚めたら1時34分でしたよ。
ホント最近よるの11時になると眠くなっちゃうよ。 なんでかねぇ。

じゃあね

« 6/22「劇的紀行 深夜特急 '96-'98」 | トップページ | 6/24「王国の鍵1アーサーの月曜日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48703015

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 虫:

« 6/22「劇的紀行 深夜特急 '96-'98」 | トップページ | 6/24「王国の鍵1アーサーの月曜日」 »

無料ブログはココログ