« 6/18 梅雨か~ | トップページ | 6/20「ココ・シャネル」 »

2010/06/19

6/19 オランダ戦

うーん、負けてしまいましたね。
私はなんとか0-0で勝ち点1が取れたらなぁ・・・と思っていたのですが。
ま、1点取られたら一気に4点くらい取られちゃうのじゃ?と思っていたので1点ですんだのはましだったのかな。
今日は(特に後半)本田くんあんまり動きがよくなかった気がしました。
オランダもおぉ!というほど上手には思えなかったのは相手に合わせて相手よりちょっとだけ上手に、とエコ戦力を取っているから? なんてかーーーってに思ってましただ。

今日は麻から歯医者に行って、その後昼ごはんの後図書館に行ってジャスコに行って・・・
雨だと思っていたのに一日降りませんでした。
あーあ、洗濯すればよかったよ。
明日する予定だけど明日は雨?

じゃあね

« 6/18 梅雨か~ | トップページ | 6/20「ココ・シャネル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48671862

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 オランダ戦:

» 2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 日本惜敗、オランダに0-1 [erabu]
世界ランク45位の日本が、同4位のオランダに善戦した。惜敗という名にふさわしい試 [続きを読む]

« 6/18 梅雨か~ | トップページ | 6/20「ココ・シャネル」 »

無料ブログはココログ