« 6/12「深夜特急 第一便 黄金宮殿」 | トップページ | 6/14 サッカー、どうよ? »

2010/06/13

6/13 ブラジル料理

コカ・コーラのW杯に関する懸賞で各国の料理を当てよう!ってのがあって、ネットで応募したらなんと一発で当たったの! (その後は結構チャレンジしたけどちっとも当たんない)
で、それってずいぶん前だったんだけど今日、届きました。
豆のパック詰め2個と冷凍のベーコン・豚のブロック肉。
そういえば4年前はタオルが当たり、イングランドのタオルを持っているのだ!
ブラジル料理はブラジルが優勝してから作りましょうか!
優勝しなくってももちろん作りますけどね。
夜、せめて1試合は見て寝ようと思うのになぜか11時ごろからめちゃくちゃ眠い。
アルゼンチンVSナイジェリアも前半終了間際に落ちちゃってて・・・・駄目な私。
ダイジェスト版を見るしかなかったです。
しかしイングランドのGPはショックだったろうなー
少なくとも毎日ダイジェストを見るつもりですが、どのチャンネルのがいいんだろう?

じゃあね

« 6/12「深夜特急 第一便 黄金宮殿」 | トップページ | 6/14 サッカー、どうよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48621840

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13 ブラジル料理:

« 6/12「深夜特急 第一便 黄金宮殿」 | トップページ | 6/14 サッカー、どうよ? »

無料ブログはココログ