« 5/31「タイムスケープ 下」 | トップページ | 6/2 晩飯はサラダ »

2010/06/01

6/1「プリンス・オブ・ペルシャ」

映画の日だったので『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を見に行ってきました。
335565view003
最高!
今年見た映画で一番楽しめました。
ストーリーも映像も言うことなし!
ただ1つ苦言を呈しますと(笑)ヒロインが私の好みではなかった~~
これがものすごーーーーーく残念!
主人公ダスタン王子はなかなか好みだったんですけどね。
335565view005

途中まで何も考えず(笑)、兄ちゃんに陥れられたと思ってみていたけどよく考えたらあのベン・キングスレーが端役で出るわけないたいねぇ。
とにかくさ、ダスタン王子も、ダチョウレースで設けて小悪党のおっさんも、ナイフ投げの達人の戦士もとってもよかったよー 映像も「あ、これは絵だね」って思いつつ十分楽しめました。
町の中を逃げ回るシーンとか本当にあんな軽業師のようなことって出来ないだろうけど、でも彼ならやっちゃいそうでさ、見ててスカッとしましたよ。
この映画ならブルーレイになったら(そして1500円くらいに値下がりしたら)買っちゃっていいなぁと思いました。

映画が始まる前は空調がうるさくて心配だったけど映画が始まったらのめり込んで見ていたので気にならずにすみました。

じゃあね

« 5/31「タイムスケープ 下」 | トップページ | 6/2 晩飯はサラダ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48515857

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1「プリンス・オブ・ペルシャ」:

« 5/31「タイムスケープ 下」 | トップページ | 6/2 晩飯はサラダ »

無料ブログはココログ