« 5/3「ピクニック」 | トップページ | 5/4くぬぎ湯 »

2010/05/04

5/3「コールガール」

これもまたアカデミー賞受賞作品特集でBS2で放送された『コールガール』を見ました。
51ekbsite8l__sl500_aa300_
主演はジェーン・フォンダ。同僚の失踪を捜査する役にあの24のジャック・バウワー役の役者さんのお父さんが出てたよ。
1971年の作品なんだけど、70年代~って感じでした。
そうだよね、形態も無いし、パソコンやワープロではなくタイプライターなんだよね、まだ。
ジェーン・フォンダはコールガール役。 なんか都会の孤独がよく出ていたよね。
でもまさかサスペンスになるとは思わなかったなぁ。
意外な結末でした、私には。 てっきり監視しているのはトムだと思っていたよ。
結局彼女は捜査をしていた男に救われたんだねぇ。
幸せになってほしいよ、ほんと。

じゃあね


« 5/3「ピクニック」 | トップページ | 5/4くぬぎ湯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48257440

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3「コールガール」:

« 5/3「ピクニック」 | トップページ | 5/4くぬぎ湯 »

無料ブログはココログ