« 5/7 パスポート | トップページ | 5/9「最終定理」 »

2010/05/08

5/8 スカイプ

今日、ベスト電器に行ったついでにWEBカメラとマイクを買ったのだ。
で、今はじめてスカイプでしゃべってみました。
この前スカイプのチャットはデビューしてたんだけどね。
Vistaの時は頑張っても出来なかったのにWindows7になったらスムーズ~
今朝はまた朝から温泉(植木のはなみずき)に行って(朝といっても着いたのはもう12時だった)、ランチして(ネットで調べた店は見つからずくら寿司で食べた)、光の森とクリスタルモールとバリューと行って、シーズで食料品かって帰ってきたらもう19時でした。
天気よくて気持ちよかったねぇ。
でも明日の母の日用に買う予定だったケーキ、忘れてた~
また明日。

じゃあね

« 5/7 パスポート | トップページ | 5/9「最終定理」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48309160

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8 スカイプ:

» Windows7の豆知識 [Windows7の豆知識]
Windows7について書いてあります。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

« 5/7 パスポート | トップページ | 5/9「最終定理」 »

無料ブログはココログ