« 5/4くぬぎ湯 | トップページ | 5/6 GW明け »

2010/05/05

5/5ルクル

11時半ごろ家を出て、まずTIGERMANでランチした後福岡へ行きました。
連休最終日で高速道路も混んでいるだろうと覚悟していったらとんだ肩透かし。
全く渋滞なしでするすると太宰府インターまで。(広川のSAでるところがちょっとだけ混んだかな)
予定より早くついたので予定より長くイオンモール福岡ルクルをうろうろしました。
ここに来たのは2回目。
広いよね~ クレアも広いけどルクルはもっと。 バリューと宇土シティを合わせたくらいはあるね。
で、店の並びも何ブロックかに分かれているのでなんとなく見にくかったけど うろうろ。
まず頭痛薬かって(いつも常備している薬がなんとバッグに入っていなかったのだ!!)
それからうろうろ。
つい半額とか限定割引とかにつられて靴とバッグを買ってしまいました。
夜は弟を誘って食事に行く予定だったので途中でお茶だけしました。
キャラメルミルクチャイ、おいしかったー

6時半ごろルクルを出て弟のところまで。
用事を頼むお礼に晩御飯をご馳走したけど、時間がかかったのではっきり言って自分で済ませてよかったかも~
日本一安いふぐ料理やってところに行ってその日限定のふぐ刺し1皿500円とそれ以外は居酒屋メニューで食べました。ふぐは美味しかったよ。
それから9時過ぎに福岡を出て、竹乃香に寄ってお風呂に入って帰ったので家に着いたのは0時過ぎ。
はーこれで今年のGW、おしまいです!

じゃあね

« 5/4くぬぎ湯 | トップページ | 5/6 GW明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48287013

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5ルクル:

« 5/4くぬぎ湯 | トップページ | 5/6 GW明け »

無料ブログはココログ