« 4/30「アイアンマン」 | トップページ | 5/2「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々5 最後の神」 »

2010/05/01

5/1「ウルフマン」

今日は映画の日。休みなのに早く目が覚めたので朝一の上映を見に行ってきました。見たのは『ウルフマン』
336052view001
悲劇だなぁ。
でも狼男に変身するシーンはなかなかよかったですよ。
ただ主人公の顔が私の好みではなくてねぇ。そこが残念。変身前からウルフマンしてるんだもんなぁ(笑)
お父さん役のアンソニー・ホプキンスはやっぱよかねぇ。
あと警部役の役者さん、あーーどっかで見た、どっかで見たよぉと思っていたらマトリックスのスミスだー!エルフのおっちゃんだー ってヒューゴ・ウィーヴィングでしたね。あの人が次の・・・・
ずっと使えていたインド人のおじちゃんはかわいそうだったわ。そしてそーとーなスプラッタでしたねぇ。 血は飛び散るし、内臓はばらまかれるし、首は飛ぶは腕は飛ぶはでさー ひえ~です。 あと最初のほうでウルフマンに人間が襲われるシーンはめっちゃスピードがあって、ひっ!と声が出そうでしたよ。
しかし本当に昔の精神科の治療方法ってひどいよね。あれで治療なの?サディストが楽しんでるだけじゃない!! 今は違うよね?

さーて、今日もい天気。
本当は帰ってきたら掃除をしよう!と思っていたけど、朝早く目が覚めたせいか昼ごはんを食べたら眠くなった~
昼寝がさきかなぁ(笑)


じゃあね


« 4/30「アイアンマン」 | トップページ | 5/2「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々5 最後の神」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48232577

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1「ウルフマン」:

» 映画「ウルフマン」この特殊メイク大画面で見るともっと凄い! [soramove]
「ウルフマン 」★★★☆ ベニチオ・デル・トロ、アンソニー・ホプキンス、エミリー・ブラント主演 ジョー・ジョンストン監督、102分 、 2010年4月24日公開、2009,アメリカ,ファントム・フィルム (原題:The Wolfman )                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「ドラキュラと同じ様に古典的な怪物映画の主人公が 現代の特殊メイクで蘇った、 主演のベニチオ・デル・トロは人... [続きを読む]

« 4/30「アイアンマン」 | トップページ | 5/2「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々5 最後の神」 »

無料ブログはココログ